11月23日”百尺竿頭第七回菊花まつり”が行われました。

事前の準備に大忙しだった皆さん、当日の表演会前の準備をお手伝いしてくださった皆さん、運営進行のスムーズな働きをしてくださった皆さん、立つ鳥跡を濁さずの片づけをしてくださった皆さん、お疲れ様でした。心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!

馬老師、張老師は、今年の”菊花まつり”は新しい種目や工夫を凝らした表演、また衣装もさまざまで、華やかな楽しい表演会だったと感動されておられました。
たくさんの助言をいただきましたので私もそれに答えられるように頑張りたいと思います。

皆さまのおかげで、百尺竿頭の太極拳の進歩と発展が続いております。
今後も引き続き、ご協力と応援をどうぞよろしくお願い申しあげます。
豊島要子