2月もオリンピックもあっ!という間。

2月は目まぐるしく過ぎ去った。1月はいつまでも1月のように長く感じ、2月の来るのを待っていたのに、明日から3月。

2月の初めは人との交際が多く、中旬からはオリンピックの観戦で時間は過ぎて行き、終了と同時に帰郷し、昨日帰宅した。

2月は毎日寒かったですね。ある日の研修会は30分繰り上げて終了したのは初めての事。日本よりもっと寒い平昌での冬季オリンピックは日本の選手たちの活躍で、毎日興奮し楽しませてもらえたなー。故郷も寒く、市街地に積雪はないけれど、郊外に行くと道路に雪は残っていた。

3月1日の明日はもしかしたら春一番が吹くって? 荒れた天気が春を連れてきてくれるのかな? とにかく暖かい春を待っている私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

オリンピック観戦

次の記事

秋田いぬ。