野獣のぬいぐるみ

若いぶりっ子の気持ちでデイズニーランドで遊んだのが、今頃きいているのかな~。さらに、かわいいお孫ちゃんが初めて一人で泊りがけで遊びに来たもんだから、何もしてあげなかったけどチョー気疲れをしたのかな~。 疲れがぜーんぜーん取れず溜っている。

さらに悪いことには、疲れで体がかったるいから食事をちゃんと食べて元気を出そうとたくさん食べる。品数が多いとお酒がすすむ。よく眠れるんだけど、翌朝はとてもお腹いっぱいの気分。疲れが取れたというより、トドになった気分でぐたーっとなって起きれない。 困ったもんだ―!!

デイズニーランドで一番の人気は「美女と野獣」のアトラクション。私はあまり感動しなかったけれど一番の長ーい待ち時間。そんな中で、小っちゃい子供が野獣のぬいぐるみを抱っこしていた。私はこのぬいぐるみが気に入って購入してしまった。 可愛い!フワフワの感触!軽いのに、しっとり体になじむ不思議な感覚。娘も欲しいというので買ってあげた。我が家に一つ不思議な家族が増えたよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

薔薇が咲き始めた

次の記事

生け花の稽古