のんびり出来たのかな?

一週間の休みでした😀。休みと思うと不思議! 早く目が覚める。することないから、起きて外に行き大極拳の練習を4日連続してました。他は?

わが町の桜並木が紅葉し始めました。今年は葉っぱが多くてキレイ。散歩にイイね。足をのばしてスーパーの本屋さんで、食材と月刊小説を一冊と手帳を買う。

ある日はデパートへ行き、お風呂で泡立ちの良いバスジェルを購入。ある日は美容院へ行き髪を少し切ってパーマをかける。ある日はインフルエンザの予防接種を受ける。他は寝っ転がって小説を読む。食事は簡単。赤ワインに合えばイイ!

この生活はのんびり出来たというのかな? 人と会わなかっただけじゃない? コロナ自粛期間と同じみたいでつまらなかった。 ちょっと忙しくても人と会い、おしゃべりしたり、食事したり、大極拳したり。このような素晴らしい日常の大切さを改めて実感しました😁!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

のんびりしたいなー😁

次の記事

第13回菊花まつり表演会