パソコンが壊れた

2003年製のデスクパソコンが壊れた😂。何と20年も使えていたことに驚く。私ととても相性が良いなーっていつも思っていながら使っていた。残念。

パソコンクリニック屋さんが来てくれて、凄いですね、20年も使用していたなんてって。古いからパーツもないので、新しいパソコンを注文することに。届いて使えるようになるまで、もう少し辛抱😂。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

携帯電話

次の記事

桜まつり無事終了😀