あわただしい帰郷

いけ花展を開くので来てもらえる? 故郷から電話がきた。 日程と授業が重なっている私。う~ん😥。生徒さんに話して自習の了解をもらえた。みんながまん😣したんだろうね。中にはやったー!って喜ぶ人もいたけど😁

出発2日前に航空会社から、プレミア厶クラスに5,000円でアップ出来ると連絡が来た。出発前日は夜の授業をしてから翌朝の出発だし、いけ花展の会場に行ったら立ちっぱなしで疲れるだろうなー。5,000円足してアップする。アップクラスはラウンジが使える。旅立ちの元気づけにビールを飲んでから搭乗。

搭乗したら飛行機の内部がでっかく国際便のよう。更には食事も出た。国際線ビジネスクラスのよう。スチュアーデスさんも秋田便使用に驚いていますって。1時間で着くから、食事の忙しかったこと😂。5,000円以上がかえってきた😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

桜まつり無事終了😀

次の記事

線と空間の美