紫陽花まつり講習会

日曜日は朝から雨。講習会にご参加の皆さんは大丈夫かな?と心配していたらなんと! 講習会の始まりから終了までは、晴れてくれていました😀。 日頃の行いがいいんだね😁。

太極拳を武術の観点からとらえ理解する取り組みの講習会は好評です。今回は「如封似閉」「六封四閉」に重点をおきました。書道の先生でもある理事が、立派な貼り紙を用意してくれました😀。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ベランダのバラ