安藤美姫選手

 イヤー驚きましたね。 フィギュアスケート界で有名な安藤美姫選手が、いつの間にかお母さんになっていたんですってね。 

 今年の4月に女の子を出産し、5月にはスケートに復帰したというニュース。 拍手してあげたい! テレビを見ていて、とてもステキな女性に変身していたように思えた。 母は強し

 スケート試合に出た頃から、彼女の動きに天性を感じ応援していた。 見る度に、もっと動けるんじゃないかと思っていた。 でも精神面が弱かったのかなー。100%出せないでいると思っていた。

 ニュースのコメントの中で、今まで出来ていた動きが出産後に出来ず身体の変化に驚き、トレーニングはキライだったけれど、これからは頑張らなければならないと話していた。 頑張ってー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

大砂嵐金太郎

次の記事

虎渓三笑