2013年大晦日

 2013年も今日が最後、今年はいろんな事が多かった!よく今日まで頑張ったなー。 これもみんなに助けられたおかげです。感謝でいっぱいです。本当に有難うございました! 

 28日が今年最後の授業だったけれど、太極拳の練習よりも2013年を締めくくる楽しいパーティになった。 美味しい手料理がたーくさん!美味しいお酒もたーくさん! 大きなテーブル二つに載りきれないほどの豪勢さ! 美味しくって楽しかったー

 楽しい後には苦しみか? 29日、30日は大掃除! ところがお台所、ピッカピッカ! トイレ、ピッカピッカ! お風呂、真っ白! 理事長の役割の窓もピッカピッカ! 神棚の飾りも整えて、大掃除は清々しい気分。 残念なのは居間が片付いていないこと。

 それより片付けないといけないこと、パソコンのメール! 新しいセキュリテイソフトの使用法を間違っているらしい。 メーリングリストのメールが、皆から複数で来たり、何十通も来たりで、サーバーと私が悲鳴をあげている状態です。そんなんで皆に送信ができないでいます。大変ゴメンナサイ!(内心、誰かたすけてー!)。 

 みなさま、どうぞ良いお年を!(内心、パソコン直ってよー!でなきゃワタシゃ良い年を迎えられないよー!)   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

事を敗る

次の記事

謹賀新年!