奮を発して

飛行機のチケットで払い戻しのきかないチケットがあるんだよね。早期割引の安い料金。手に入れて喜んでいたのに困ったー。 ちょっと遅れて購入したチケットは、3万円を払うとキャンセルできるんだって。

同行を希望しているメンバーに相談すると、<残念だけど初めていく方を優先に>なーんて言ってくれる。これを聞くと何とかしたいと思う。理事長、<よしっ!奮を発して国際免許を取ってくる!>と言って、免許所センターに出かけた。

<取ってきたよ。簡単だったよ。年齢も関係ないんだね。これで皆で行けるね>と、喜んで皆に連絡した。<えー?ちょっと怖いー!><理事長の運転する車に乗るのー?>。

フランスに伝えると、<無理しなくても良い、5人までは大丈夫だから!>。人数は6人なんだよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

発奮

次の記事

酔っ払い旅行