マルタ島行き。

昨日は今年最後の授業でした。今年後半からは気分的に落ち着かないまま日々を過ごして時が過ぎてしまったよう。「忙しい」という漢字は心が亡くなるということで使わないようにしているんだけど、ちょっと辛かったなー

そんなわけで明日から海外へ。マルタ島。正式名はマルタ共和国なんだって。どんな所だろう? 「マルタの砂」という音楽を理事長は好きです。昔「マルタの鷹」という映画もあったそう。

年末に行ってみたいということで旅行会社へ問い合わせたら、<現在申し込み者は2名。6名になったら成立します>とのこと。<誰か行かないー?>って聞くと、お弟子さん二人が同意してくれました。

明日から行きます、4人の珍道中で31日に帰国します。暖かい日と低温の日と天気が不規則ですね。身体を大事にして楽しいクリスマスと良き新年をお迎えください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください