中国のバースデーケーキ

ホテルの隣のスーパーでの買い物は楽しかった。<グリコのポッキーの北京バージョンがあるらしいから、買い物に行こうっと!>。<先生の話していたウオスンを見つけて、写真を撮りました!>2016北京 242 2016北京 239 2016北京 240

<ヨウコさん、このヨーグルトが美味しいから食べて>と、張結先生が持って来てくれた。寝る前に買い物に行ってきたみたい。<フランスで食べたのと同じね、美味しい!>。翌日一緒に買い物に行ったS君も購入。<僕は一度にヨーグルトを二つは食べるのです>。

<先生、とても珍しいケーキがあるんですが見て見ます?><今はケーキは欲しくないから>。パンを買うために再度出かけた時、<先生、このケーキですが、食べられるんですかね>。<キャー!ウワー!聞いてみましょう>。

<これらのバースデーケーキは食べられるんですって。これらは見本で、注文されたら作るんですって>。ずいぶん驚きのバースデーケーキ。滞在中に誕生日の人がいなくて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

札幌も暑かった