忌明け

お久しぶりです。年末から正月にかけて母の急変がとうとう永遠の別れになってしまいました。新春初げいこの日でした。その後忌中に入り、49日の法要、納骨式と時間とともに過ぎていきました。喪中ではありますが忌明けとなりましたので、そろそろと平常に戻ろうと過ごしております。そのような訳で皆様には大変失礼をしておりました。

私の留守の間は、皆様の温か心配りや、たくさんのご協力を頂きましたので、おかげさまで私は元気です。どうも有り難うございました。

花粉も多く飛び、気温も高く、今年の桜の開花は早そうですね。

4月6日の”さくら祭り太極拳講習会”は、”葉桜まつり”になってしまうでしょうね。でも安心!皆様が花を咲かせてくださるはずですもの。当日お会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください