退院をした

外科の先生のいう事にゃ、手術が終わったらすぐ退院しなさい。いつまでも入院していたら歩けなくなりますよ。内科の先生のいう事にゃ、とても危険な状態と言えます。トイレに行くのも看護師を読んで車椅子を使ってください。病室内にあるトイレとベットは3mしかないけれど。

結局外科の先生の言うとおり、血栓の状態はどうなっているかわからないけれど退院した。次回の診察で状況はわかるのかな?

5月に発病した帯状疱疹が3ヶ月半経ってすっかり良くなったのかな?めまいが無くなってきたようで、ステッキなしで歩けるようになった。健身功も出来るようになって嬉しい。

教室で予定していた暑気払いに参加できた。みんなに会えて喜んでいた。乾杯の赤ワインも一杯飲んでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

落ち着かない。

次の記事

癒しの朝顔