君にいつ逢える?

自粛期間は延びてゆく。人と合えないのは本当に寂しい。そんな思いで見た新聞に、希望を持たせる記事があった。

「しばらくは 離れて暮らす『コ』と『ロ』と『ナ』 つぎ合逢う時は 『君』といふ字に」。

『君』という字を、ソーシャルデスタンスふうに離すと、コとロとナに離れるんですって。

イラストレーターの方が、お母さんの付き添いで病院に行って待っている間に、気が付いたんですって。凄いなー!! 文字を早くくっつけたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ウーバーイーツ

次の記事

土いじり