土いじり

初めて購入したクレマチス。3個のつぼみが開いて咲いた。

昔はテッセン(鉄線)と言っていた。お花は好きというほどでもなかったけれど、ツル性の花なので、ツル薔薇とクレマチスをコラボさせてみようかなと思い、購入した。バラが咲く前に咲かれてしまった。

強風で折れた枝を挿し木したら、根付いて花を咲かせてくれた。

先日の強風で折れてしまったゼラニウム。色がきれいなのでもったいないから、挿し木にしてみた。根付いてくれて、可愛い感じに咲いてくれている。

土いじり” に対して1件のコメントがあります。

  1. ナガタ より:

    お花たちも元気!クレマチスの色きれい!ゼラニウムもつぼみがいっぱいで次々咲きますね。ホームセンターでお買いになったバラの写真も もうすぐ登場?楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

君にいつ逢える?

次の記事

バラの写真。