田沢湖へドライブ

毎月3泊4日の日程の帰郷は、今回4泊5日となった。結果、1日はのんびり出来るので、市郊外の紅葉を探しに行こうと思っていた。

妹は私の予定を従妹に話したらしい。聞いた従妹は、時間を作るから皆で田沢湖へドライブに行こうと準備してくれた。雨予報の天気は、晴れやかな天気になり、最高のドライブ日和。田沢湖へ行く途中の自然の紅葉でさえ嬉しかった。

懐かしい、懐かしい、何年ぶりだろう。日本一深い田沢湖は水も澄んでいてキレイ。湖畔のホテルのレストランで、湖を見ながらおしゃべりしながら、最高の気分転換を味併せてもらえた。

田沢湖へドライブ” に対して1件のコメントがあります。

  1. wonder woman より:

    Excellent post! We are linking to this great article on our website. Keep up the great writing. Kori Jocko Rockie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

晩秋

次の記事

ナンプレ