スズラン。

忙しかったー。なにで? 何ってことではないけれど、野暮用ばかり。その中でも一度だけ授業が終わった後に飲む機会があった。チョー久しぶりで2時間も飲みながらおしゃべりした。飲食の自粛は2時間以内だっけ?ギリギリだったんだ。ホント楽しかったー!

昨年からマンションの理事をしていた。解放されると思ったら、今度は地元町内会の班長にされた。町内会イベントがたくさんありそうで弱ったなー。

そしてまたもや7月からのフランス行きの飛行機に支障が出始めた。航空会社の搭乗時刻が変更すると、乗り継ぎ便の手配に狂いがでて、ホテルも手配しなければならない。予約していたエアポートのホテルを解約し、新たなホテルを確保することになる。どうなるんだろう?

頭の切り替えに久しぶりの散歩をする。しばらくしていなかった。上を見ると八重桜も藤の花も散り間際。下を見たら可愛いスズランが咲き始めていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

地元教室の桜