ディズニーランドで遊んだよ

ゴールデンウイークの予定も立たずに自粛生活の覚悟をしてました。突然娘から電話があって、<7日土曜日にデイズニーランドへ行くけれど、一緒に行く?><いきなり?><チケット込みのホテルが、二部屋取れたの。だから前日に我が家へ来て、翌日朝早く車で行き、一泊しよう!>。

娘は、末っ子の部活活動の予定具合で計画を立てれないでいたけれど、日曜日が休みになり急遽泊りがけで行くことにしたみたい。末っ子は土曜日の部活が終わってからお父さんと午後だけの参加。娘と私と娘の女の子の女子組は電車で先に出かけることになった。デイズニーランドで遊ぶのは何十年ぶりかなー? 以前、何度か外国からのお客様と出かけたことはあるけれど、私は案内をするだけで遊ばなかった。

土曜日だから人がとても多い。でも娘のいう事にゃ、<まだ人数制限があるから良いほうよ。元に戻ったらこんなもんじゃないんだから。ママは何に興味があるの?><昔からある気に入ったもの4種目は乗りたい!><よーし!頑張ろう!>。 昼食食べて、夕食食べて、閉館まで八種目のアトラクションをクリアしました。 何万歩歩いたかは知らないけれど、まごまごできない乗り物の乗り降りも無事にできました! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

スズラン。

次の記事

薔薇が咲き始めた