洋服消えて風邪を引く

空港でのPCRテストを受け、翌朝早く結果を知ることを優先に、一日早くリヨンを離れ、ブリュッセル空港で一泊し、ブリュッセルから全日空の成田空港直行便が、計画の最終目標だった。

リヨン空港まで、コニャルさんのお弟子さん二人が送ってくれ、チェックインカウンターヘ。ちょー厚化粧、付けまつげ2センチ以上の女性。真っ赤なマニキュアの爪は仕事出来るの?と思った。 まあ疑わずに、、。 疑えば良かった〜~😭。

ブリュッセル空港に着いたら、スーツケースはある。上着、下着、パジャマ、洋服ぜーんぶ入ったバッグが到着してない。真っ青! 地上係り員に相談。機械に登録しなければならないけど、すべて英語で分かるわけない😭。 地上係り員が一緒に手続きしてくれだけど、私の落ち込みにアイムソーリーと何度も言ってくれた😭。

着てた薄いシャツ一枚は汗をかいてたから、ホテルで洗濯。シェラトンホテルってそれなりだと思ったけど、パジャマもバスローブもない。裸で寝る。風邪引いた😭! コロナ陰性、飛行機に乗れた。体調最悪。カーディガン2枚借りて着て、羽毛布団被って、成田一時間前に起こされるまで寝ていた。帰宅してベッドに倒れ込んだ。 その後、時差ボケもとれ、熱もセキもなし。なのに今日も起き上がれない。未だに消えて届かない洋服へのショックでヘナヘナ😭。今、着るものがないんだよ😭。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

15日間海外ひとり旅

次の記事

翻訳は二つのスマホで