散歩道の梅林

やっと春めいてきました。新聞の広告欄に、今月の新刊の案内がありました。この文庫本を読んてみたいな、散歩がてら本屋さんへ行こう。

車の往来の多い道路に歩道はあるけど、避けて静かな裏道をゆっくり歩いて片道40分。途中にある梅林はちょうど花が真っ盛り。

散歩道の梅林” に対して2件のコメントがあります。

  1. 源氏名kimi、生井清美 より:

    3/15日入力❢梅園の景色大体あの辺かな~て!桜祭り来月位に有るのかも?ウチの携帯に写真残ってる。咲き誇る桜の下の家族が楽しそう。忙しそうなので体調に気を付けて下さい。

    1. youko-hime より:

      あの辺ダヨーン(笑)。桜並木通りの桜もちらほらと咲き始めてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

冒険

次の記事

春が来た!