お孫ちゃんとリヨン8日間の旅

可愛いお孫ちゃんが10才の時に、ヨーロッパ旅行へ連れて行ったことがあるので、今回お孫ちゃんにとっては2回目の旅になる。

まずーいオニギリの記憶と、ドイツのローテンブルクでクリスマスグッズを買ったこと意外は、覚えてないらしい。 今もまずいかどうか試すと言いオニギリを購入して、一口食べると、マズイと言いもう食べなかった。30ユーロ、500円近い。

理事長の希望で国際線はずーっとビジネスクラスに乗っていた。今回、娘は頑張って子供にビジネスクラスを用意した。良いのか悪いのか😂。  お孫ちゃん曰く、〈今後、エコノミークラスはきついかな~〉だって😁。

初めて生徒さんを連れてリヨンに行ったときの写真を、シルビーさんがくれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

日本食に飢えてた~