リヨンはグルメ世界一の町

緊張してたけど、あっという間に講習会は終了。お昼時は過ぎたけど、レストラン街ヘくり出した。午後2時30分過ぎだったから、一軒目はクローズと言われた。

以前来て食べたシーフードレストランに入ると、席を案内してくれた。なんと、お孫ちゃんはムール貝を食べたいと注文し、また、ペロリと食べた😁。

最高に美味しいサラミ10枚。全部食べた😁。

帰り道で美味しいジェラートも買う😋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください