表演会に向けて頑張ってまーす

あっという間に11月。菊花まつり表演会ももうすぐです。各教室の皆さんも表演会に向けてけいこに集中している様子の話を聞いてとても嬉しく思っています。普段の稽古日の日程を表演会に向けて変更したりの教室もあります。私も久しぶりに早起きして練習をしています。

表演会に向けての集中授業や朝早い起床は、結構厳しいですが頑張っています。表演会が終わる月末はそのかわりちょっと長いお休み! 帰郷しようと思っていますが、熊の出現ニュースで遠出は出来そうもないので無理かな?

我が家のベランダの菊の花は、今真っ盛り😀!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

菊花まつり

次の記事

密貿易商人