良友・好話・美酒

10年ぶりに友人と会った。彼女とはゼミが一緒で仲が良かった。ゼミの仲良し仲間は男性3名、女性2名。以前は5名で年に一度くらい会っていた。彼女がおぜん立てや連絡をしてくれていたおかげ😀。

10年前、彼女は一人で高速道路を走っていて事故った。かなりの重症で回復に時間がかかって、連絡をもらったのは2年前。会いたいと言われたが私の気分が乗らず叶わなかった。

先月、会いたいと電話がきた。今年に入って、少し忙しく過ごしていたが、忙しさの中にガラリと別もので時間を過ごすのも良いかなと思い、約束をした。

〈片方の目に支障があるし、ゆっくりしか歩けないからこっちに来て。あなた年金暮らしでしょ。私は主人から給料をもらっているから、たくさん御馳走できる。お願い!〉 行って来ました。高級料理店で過ごしたあっと言う間の3時間😋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

落ち着かない

次の記事

携帯電話