軟膏

傷負けしやすいと思っている。皮ふがちょっと痒いなとひっかくと、すぐ血がにじみ、その後カサブタになる。

5月に秋田へ行ったとき妹が、〈知人に薦められたの、お姉さん使って見たら? 日焼けにも良いわよ〉と軟膏をくれた。なんか良さそうで頂いちゃった。

虫刺されで痒いところへ塗ったら、痒みが和らいだ。痒い!塗る!痒い!塗る!を繰り返したら、良くなった。聞いたこともなかった軟膏。

キップパイロールーHi.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

紳士的な人