薔薇(ばら) その5

 イギリスの薔薇<ダイアナ妃>は、1997年8月31日、交通事故で36歳の生涯を閉じました。世界中の人たちから関心を持たれる魅力的な女性でした。 皇太子と離婚したので「ウエールズ大公妃殿下」の称号は「ウエールズ大公妃」の称号になったそうですが、薔薇には「ダイアナ、プリンセス、オブ、ウエールズ」という名前の品種があるそうです。薔薇は、故元ダイアナ妃に一番適しているかなと思います。

Bara13

Bara14

Bara_15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

清廉と清貧