風邪治ったよ!

 ご心配をおかけしました。のど飴は効かなかったけど、心配のお電話をいただいたりして、おかげ様で治ったよ!どうもありがとうございました

 昨日の授業でセキが出るかと心配したけど出なくってホッとした。 今年最後の練習会のグループだから、太極拳の套路の練習をたくさんしたおかげかな? 動くほどに体の調子の良くなっていく体感を味わえて嬉しかった

 それともう一つ。息子も心配して、ポカリスエットと栄養剤を持って来てくれた。栄養剤?ユンケル皇帝液なるもの。飲んだことがないけど、授業に行く前に飲んだ。もしかしてこれも効いた?

 夜もぐっすり眠れて、今朝の寝起きのよい事! 寝具のカバー類やパジャマなど、どーんと洗濯しました

風邪治ったよ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 新前  より:

    治られてよかった!! 先生の張りのある声が教室に響かないと みんな元気が出ないから。のど飴はベロが荒れて好きじゃないので なんの知恵もないまま気を揉んでいましたが。
    でも太極拳て本当に効きめありますね。私も実は最近ヒザが痛くて このまま歩くのも難しくなるのかもとおそるおそる教室での練習にでましたが、帰りは痛みが消えてました。フシギ。

    1. youko-hime より:

      ほんとうに本当にご心配をありがとう! 一日で回復できてホッです! 土曜日のお稽古中に、何だか体の調節がうまく出来ていないナと思っていたの。 帰宅して急に寒気を感じ、セキと高熱に染まってしまった。 今年は去年に比べて寒いと思っているのに、薄着でいたのも原因かな? 新前ちゃんも風邪ひかないでね!

  2. 大出 より:

    豊島先生風邪が治って良かったですね。。。

    今週の稽古楽しみにしています。

    ひれではまた。

    1. youko-hime より:

       キャー! お恥ずかしいけどコメントをありがとう! 代講になってしまってゴメンナサイ! 月に二回しか会えない若君なのに、月一回じゃ私だって辛いよー! 日曜日は絶対に元気で出かけますとお約束いたします! ひれではまた。って、ひれ酒を思い出した、飲みたいナー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

のど飴

次の記事

寒い!寒い!