エーゲ海で太極拳

 金曜日の夜、今年最後の授業ということで生徒さん達と打ち上げをした。 初めてのインド料理店だったけど、安くて美味しかったー

 その席にコンピューター専門の方もいたので、Facebookのことを話した。 <うーん、良いとか悪いとかとは言えないな。ほどほどに付き合ったら良いですよ>。 うーん、なるほど。しかしほどほどってどの程度?

 Facebookには、自分の写真を載せるもんだと思ったので一人で写っている写真を探したけどあまりない。 見つけたのが三年前にトルコを旅行し、エーゲ海の海辺で太極拳をしている写真があったので、それを掲載した。

 顔が大写しでないから良いかな?(どう?)と思っていたら、後で、顔写真を載せてない人がいることを知った。  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

Facebookの友達辞退