Facebookを始めたよ!

 12月15日にFacebookで豊島要子は誕生しました。Facebookがどういうものかよくわからないけど、ITに詳しいkちゃんのお誘いに引き受けたんだよね。

 14日の夜、深夜にかけてパソコンと向き合って頑張った。 そんな訳で風邪をひいた原因はね、夜中の寒い間、起きていたことなんだ

 開始してちょうど一週間になったけど、友達はKちゃんと、フランス合気道国際研修会主宰のコニャルさん。 お友達になってくださいとリクエストが来るんだけど、Facebookに慣れるまで、だまっている

 来週、コニャルさんご家族が東京にみえる。 早速、Facebookにコメントが載っていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

寒い!寒い!

次の記事

エーゲ海で太極拳