今年もありがとう!

 今日は大晦日。一年が過ぎるって早いね。 ここ数日帰宅していなかったから、正月を迎える準備が出来ていなくって大慌てしている。 玄関とトイレだけはキレイに掃除終了したけど、部屋掃除は片付いていない。

 今年も本当にお世話になりました。 特に今年は、五周年イベントが続いて慌ただしかったけれど、皆の温かいご協力で無事過せた。 嬉しかったー! 

 二日前、フランスから来日したご家族と明治神宮に参拝に行った。 元旦参拝ではなかったけれど、来年も皆をお守りくださいとお願いして来た。 お願い!お守り下さい

 本当に今年もありがとう! 2014年もどうぞ宜しくね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

三平汁

次の記事

謹賀新年2013