ぎっくり腰?

 数日前から暖かくなってきましたね。日曜日は25度だったかな? オーバーコートを脱いで薄手のジャケットを着て、毎日腰に貼っていたミニホカロンもしないで出かけました。 昨日はオーバーコートを着たけれど、腰にミニホカロンは貼らないで出かけました。 

 昨年末から一昨日まで、毎日腰に貼っていたミニホカロンを、二日間もしないことが少し気になっていました

 昨夜、眠っている時にかけていた布団を右足で上にあげて、蹴っ飛すように左に折りこもうとした時、腰に異常! そのまま寝てしまったけれど、朝、ベットから起きる時、痛ッー!!

 腰痛の生徒さんには、<体が熱いと感じても、意外と腰は血行が悪くて冷えているから、ちょっと暑くなってもミニホカロンを腰に貼っていると良いと思うよ>なーんて言っている私なのに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください