恋わずらい?

 水曜日の午後の授業まではとても元気、夜の授業が寒く感じられた。 帰りの電車で背中が冷えるように思ったら、夜中にセキが出てきた

 翌日の木曜日は、お昼から「百尺竿頭桜まつり」。今年は桜が早く咲いて、「葉桜まつりに」なってしまったけれど。 夜中から朝にかけて咳き込んでいて、起きたらなんと声がつぶれていた。 声が出ない!!

 「百尺竿頭桜まつり」の会場に入ると、平日にもかかわらずたくさんの生徒さん達に会えた。<こんにちは!><こんにちは!><あれ?先生声が変!><ウン!恋わずらい>。

 あれ?何で恋わずらいだと声が出なくなるんだっけ? 恋とはずーっと縁がないから忘れてしまったし、パソコンのキーを打ったら、「濃い患い」と出てくるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

回復は食べること