回復は食べること

 声が出なくて授業をするのはちょっとキツイ。 早く回復したい! 食べて食べて体力をつけよう!

 スタミナ食の焼肉を食べよう! 久ーしぶりに焼肉屋さんへ行った。お肉三人前。ごはん一碗。チゲ鍋をしっかりと食べた。 食欲旺盛

 研修会終了後に毎回寄っていた中華やさんがお店を閉めた。 お客さんの割りには高い家賃に泣かされていた。 こまったなー!中華料理も元気がでるのに。

 今日は久しぶりの休日。大型スーパーの中にある中華屋さんに行った。中国人のコックさんで味は良い。 私にとって元気の出るナマコは出さなくなっていた。 いつの間にかナマコは、高級食材になったらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

恋わずらい?

次の記事

またもや腰痛