またもや腰痛

 二日前、家の中でただ歩いている時、ギクッ!って左腰のあたりで音がした。 ウン?と思いつつ動いたら、続けてギクッ

 先日は、寝ている時に布団を蹴っ飛ばして右腰をギクッ!とやったばかりで、またもや? でもその後は異状を感じなかった。 昨日、腰を曲げたら痛い! 今日はもっと痛い! 何なんだ

 昨日、一年ぶりに練習に見えたAさん。 一年前、突然腰がギクッ! 動けずに生まれて初めて救急車を呼んで病院へ行った体験者。 その後、静養して昨日、ちょっぴりふっくらして戻ってきてくれた

 ワタシャ、先月から今月にかけて、超ー忙しい! なのに、声は出なくなる! 腰がギクッ! 月末は北京へ行く。 だから身体が悲鳴をあげてもおかしくないかもね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください