花のゴールデンウイーク

 <これ見てください!昨日、足利フラワーパークに行って撮ってきた写真です。紫のフジの花がキレイでしょう。これからは白のフジや、黄色のフジが咲くんですよ><私は、明日、行くのよ!>。

 <私は日立の丘公園へ行って来ました。この青いネモフィラが今、満開ですよ!><この丘一面に咲いているネモフィラの写真を、フランスの方がフェイスブックにシェアしているのを最近見ました><チューリップも芝桜も、青い空の下に映えるわね>。

 教室では、今咲いているお花の話題でもちっきり。 秋田からは、<やっと春が来て、一斉に花が咲いて素晴しいわよ!>って便り。息子夫婦は<僕たち秋田へ行ってきます!>。 羨ましいー

 私? 明日から恐いー!恐いー!鳥インフルエンザの中国・北京へ行き、1日に帰国します。何事も起きませんように! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

物忘れ