物忘れ

 一昨日、<先生、実家へ行ってもらってきました。少しですけど召し上がってください。アク抜きをしてますので、このまま食べられます>

 袋の中にはなんと!ワラビが入っている。<ワーッ!普段食べられない貴重なもの!大好きだし、喜んでいただきます!夕食にビールと一緒に食べようっと!>。 帰りにスーパーに寄って、お肉とおにぎりを買った。

 帰宅してテーブルに食べ物を並べたら、ワラビが無い! あれ?ワラビはどこ? 見つからない!どこで無くしたの? 記憶がない!悲しー

 昨日、夜の教室が始まる前、そば屋さんに入って食事した。 お店を出て少し歩いたら、また雨が降ってきた。 傘はどこ? アッ!そば屋さんだ。 傘を取り戻しに戻った。 連日の忘れ物、悲しー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

グミの花