シニアクーポン

 最近、冷蔵庫の中身が乏しい。 入っているのは、ビールと炭酸水にチーズとヨーグルトだけ。野菜室にはワイン、シャンパンとチョコレート。冷凍室には保冷剤ばっかりで食べ物が入ってない

 これじゃ、干上がってしまうー! ウン?水物ばかりだから干上がらないか? でもーってな訳で9時のオープンにあわせてスーパー・ヨークマートに行った

 食べ物がいっぱい! パン、うどん、野菜にフルーツを買っていると、<シニアクーポンをお持ちの方は本日から19日まで使用できます、お酒類を除いて10㌫引きです>と、すごい情報のアナウンス。 店員に尋ねると60歳以上の方は入手できるとのこと。<僕70歳だから良いね!>って理事長が早速購入。

 一割引きって嬉しいね。さらに3,000円以上買うと宅配もしてくれるんですって。体力が無い人は重いものを持ち帰らないで済む。 戦後のベビーブームに生まれたシニアがいっぱいの今、ヨークマートさん、優しいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

柏フェスタに参加

次の記事

NCIS