NCIS

 最近、はまっているテレビドラマがあるんだ。ケーブルテレビで放映している「NCIS・ネイビー犯罪捜査班」っていうアメリカのテレビドラマ。シーズン1から始まって、シーズン10がもうすぐ始まるというから、ずいぶん前から放映していたのかな? 

 ゴールデンウイークの休日の日、テレビをあまり見ない私だけどチャンネルをいじっていて落ち着いたのが、この「NCIS・ネイビー犯罪捜査班」。海軍や海兵隊の事件を担当する組織。 

 シーズンの何番で何回目の物語なのか知らなかったけど、4人の捜査官と2人の検視官の登場人物のキャラに惹かれた。知的な会話とユーモアと茶目っ気があって明るく、次も見たくなった

 久しぶりの日曜日、貸しビデオ屋さんに行ったら、シーズン1のシリーズがあった。5巻ほど借りたら、一巻に2話。明け方まで頑張って観た。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

シニアクーポン

次の記事

NCIS”ダッキー”