NCIS”ダッキー”

 「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」の登場人物のキャラが好き。検視官のダッキーも好きだなー。 検視する時に死体に話しかけるんだけど、その感じが英国ふう紳士のよう

 独り言の会話は、死体を思いやるようで優しいし、何か証拠になるようなものを発見した時に関連する会話も、知的で豊富。 時には愛らしい表情もして可愛い

 ウンッ? この役の俳優さん、誰? 番組最後の俳優名を見たら、デビット・マッカラム。 昔、『ナポレオン・ソロ』ってテレビドラマがあって、主人公・”ソロ”の相棒の”イリヤ”役をしていた俳優さん。

 えーッ!あの人が? 『007』役のショーン・コネリーもステキな歳の取りかたをしているけど、デビット・マッカラムもステキな歳の取りかたをしているんだー!って感動した。 デビット・マッカラムもイギリス出身だって。ふーん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

NCIS

次の記事

NCIS”アビー”