富士山は世界遺産

 2013年6月22日に、富士山は世界遺産に登録された。さらに付随して三保の松原も加わった。 数人の外国人評議委員がマツバラと言えず、バラバラに言ってたのが微笑ましかった。 

 静岡県のどなたかは、<9回裏、ツーアウトの逆転ホームラン勝ち>と話していて、驚き喜んでいた。 そういえば、25日のアメリカ大リーグのヤンキーズ・レンジャーズ戦では、イチローが、<9回裏、ツーアウトの逆転ホームラン勝ち>をして、盛り上がっていたけど

 昨年末、フェイスブックなるものを始め、カバーの写真には富士山の写真を載せた。 成田から台湾へ行く時に、飛行機から撮ったものだった。フランスの友人達から、良いね!が寄せられた。

 世界遺産に決定後、フェイスブックに葛飾北斎の富嶽三十六景の版画を数枚載せたら、また、良いね!が寄せられた。 富士山をもっと宣伝しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ラム肉ソテー

次の記事

大砂嵐金太郎