アクセス50,000!

 ああー!ヤバー!気がつかないでいました。 昨日のいつ? 百尺竿頭HPのトータルアクセスが50,000になっていたんです! 

 当初からのHPの更新後は、1から数え始めたので、これも気がつきにくかったんだ。 50,000を踏んだ人は誰だったのかな? 今までなら、きっと記念プレゼントを考えていたキレの良い数字なのに、ゴメンナサイ

 パソコンが古くなって回転が遅くなり、ブログを書くのに時間がかかり、最近は毎日書くのが少し負担になっていた。 でも、50,000になったんだ! 

 拙い内容をこりずに見てくださる方、ほんとうにどうも有り難う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

虎渓三笑

次の記事

OS-1