回復するよ

 ごめんね! ちょっと疲れたと書いたら心配されてしまった。 スイスから帰国してすぐに秋田へ行って、その後、授業が続いて休日無く過していた。 さらに今月はイベントがあって、精神的にもちょっと緊張している

 過去を振り返ってみると、イベントがある前後に必ず体調を崩している。 お腹をこわしたまま会場へ行ったり、終了翌日に病院へ行ったり、お医者さんは極度のストレスが原因ですと言っていた。

 それを考えると、今回は疲れを感じているだけで体調は崩していないからありがたい! あとイベントが二つ残っている。たぶん乗り切れると思う

 だってね、今日すごーく嬉しい報告をもらったんだ! 大事な人が退院した!って、疲れがふっとんだよ! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

バテ気味

次の記事

2013清里合宿