2013清里合宿

 今回の清里合宿は、別名”癒しの合宿”。 予定にない観光をしたり、練習が少なかったりと、遊び気分が満載。 そして食事も豪華だった

 初めて参加した人いわく。 <企業の宿泊施設と聞いてイメージをしていたのとは全然違って、建物が立派でオシャレな雰囲気いっぱいでビックリ! そして理事長がいつでもコーヒーをたててくれて、自由に飲めたのは嬉しかった!>って

 宿舎の喫茶室には、コーヒーの豆、粉、ドリップオンが豊富にあって、自分達でお湯を沸かし、コーヒーをたてていつでも飲めるけど、やはり理事長がたててくれるコーヒーは美味しい! 特に朝練が終わってからのコーヒーは最高! 今回はS君が散歩に行かずに、理事長のアシスタントをしてくれた

 朝練が終わって、宿舎の周りを散歩した。 雨と日光が良かったのか? モミジの葉や、木々の葉が厚ぼったく茂っていた。 台風が来なければ、今年の紅葉は最高にきれいだと思っていたけど、明日は台風が上陸するかもしれないって

*写真上、今年の夕食は豪華だった。

*写真中、おしゃべりする人、ビリヤードを楽しむ人。

*写真下、朝もやの中での散歩は、心が洗われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

回復するよ

次の記事

18号台風