中央ヨーロッパ

 日本海を北上している台風のせい? 暑くてムシムシするね! 先週、今週と休み無く過している私、体調に気をつけようっと

 どっさり届く旅行のダイレクトメールを、夜寝る前にチラチラと見る。 ヨーロッパ旅行が好き! 気持ちは海外と思うと、ホンワカリラックスされる。 ヨーロッパでまだ行ったことのないのは、中央ヨーロッパと北欧。 

 ダイレクトメールの中に、「中央ヨーロッパ7カ国大周遊13日間」というのを見つけた。 ポーランド、チェコ、オーストリア、スロバキア、ハンガリー、スロベニア、クロアチア。 行ってみたいー!!

 電話で問い合わせたら、まだ2名しか申し込んでいませんだって。 そうだよね、年末に13日間休める人、冬の寒ーい地方へ行こうと思う人、少ないよね。 誰かご一緒して旅行を成立させてくれませんかー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

年末旅行

次の記事

キンモクセイ