台風26号

 昨日のニュースでは、10年ぶりの大きな台風だから十分に注意し、外出はなるべく控えるようにということで、今日の午前の歯医者さんの予約を取り消した。

 明け方から、強い風雨の音で眠れなかった。マンションの東南角にある部屋だから、壁に風雨の音が響いている。 ベランダの飛びそうな物は全部、片付けていたから大丈夫だった。

 伊豆大島の被害が大きそうだね。他にもどんどん被害の情報が入ってきているから、ちょっと恐い。 中国では台風23号の被害を放送しなかったと、テレビ局に対して抗議が相次ぎ、デモが起きたらしいけど。 

 速いスピードで台風が過ぎたので、歯医者さんに行ってきた。 今は、夜の授業に行けるかどうか、交通網の情報に首ったけ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

キンモクセイ

次の記事

台風の被害