メリークリスマス!

 何年ぶりかな?23日から25日の今日まで3連休出来たなんて! クリスマス休暇って言うのかな?

 ところが、何してたと思う? 久しぶりに張り替えを頼んだふすまが戻ってきたのが23日。 気持ちよくって部屋の大掃除をして時間はあっと言う間に過ぎた。 昨日は買い物に出かけ、セキュリテイのソフト、クリスマスケーキとシャンパンを買った。

 家に帰ってパソコンにインストールする。 紅茶とケーキを脇に置いて、食べながら 飲みながらパソコンとニラメッコ。 夜までかかってしまい、食事どころじゃなくなってしまった。 

 せめて今日は、美味しい料理とシャンパンでメリークリスマス!をしないと、せっかくの休日はなんだったんだ!ってことになるもんね。 これから頑張るぞ

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

李商隠

次の記事

事を敗る