ソチオリンピックが終わった

ソチ冬季オリンピックがあっという間に終わってしまった。今回のオリンピックには踊らされてしまい、何度か、夜中から未明まで起きてテレビにかじりついてしまった。

何でかなー? マスコミが、ソチオリンピックでは、サラちゃん、真央ちゃん、羽生君が金メダル確実と騒いでいたからかな? 可愛い子供が頑張る姿を見て、応援せずにはいられなくなってしまったみたい。

ふたを開けたら、羽生君の金メダル獲得は嬉しかったけど、サラちゃんと真央ちゃんはメダル獲得にならなかった。特に、試合前のサラちゃんの表情は悲愴で痛ましかった。そんなサラちゃんにインタビューする記者たち。反省してほしいなー!

マスコミ攻勢を受けなかった中で、無名とも言える女性たち、若き少年たちの快挙は凄かった! そして熟年の葛西選手の頑張り、良かったなー! オリンピックが終わって楽しみが減ったけど、夜中に起きなくっても良いから、まあイイっか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

コーンの缶詰

次の記事

ビーンズの缶詰