シンガポール航空

今回の旅行費用は驚くほど安かった。21万円。 往復の飛行機はシンガポール航空。 乗ったことはないけど、スターアライアンスグループだからマイルが貯まってまあ良いか

テレビのコマーシャルでは、美人でスタイルも良く、にこやかなスチュアーデスのサービスが放映されている。良さそう! 事前にネットで飛行機の機種を調べたら、総2階建ての大型エアバス。 昨年ジュネーブ空港でエアバス機を見たとき、でっかいなー!と思っていた。

横3,4,3、席で二階建。新幹線の二車両ぶんが飛ぶんだもんね。 大きいから空いていると思ったら、シンガポール、成田経由のロサンゼルス行きだから満席状態でビックリ。

チエックインカウンターで手続きすると、マイルは付かないチケットですと言われた時ガッカリしたけど、安いからそうなんだと思ってしまった。次からは気をつけようっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

飛行機酔い