パワースポット・セドナ

 ハーイ! 3日間留守をしている間に、早くも4月に入ってしまいました。 桜の花は明日まで持っていてくれるかな? なんたって明日は、『百尺竿頭桜まつり太極拳』の講習会だもんね。 楽しみにしているんだ!!

 4月に入って皆にパワーをあげたいな。 だって地球の大パワースポット・セドナに行って来たんだもの。 ”セドナ” アメリカのアリゾナ州にある。 人口2万人にも届かない小さな町。モルモン教徒や芸術家が多く住んでいるという。

 町を見下ろせる丘に行った。 一目見て、この風景を額に収めたいと思った。何かしら感じるものがあった。 ん? もしかしたらこの風景は、風水の最高の位置にあるんじゃない? 風水の意味はよく知らないんだけど。 

 空の色、山の稜線、風と水の流れ。 赤い土の上に立つと、足の裏からジンジンと身体に入り込むエネルギーを感じられ、何かが研ぎ澄まされたみたい。  写真を見て、何か感じるものはある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

サポート終了